アンケートハガキ抽選会♪

恒例のアンケートハガキ抽選会を行いました!

今回、抽選してもらったラッキーガールはこちら。

20191003

生産管理課のKさんです♪

そして今回アンケートハガキで当選されたのは、

5月分から、関東地区にお住まいのW様、北海道にお住まいのK様、

6月分から、関西地区にお住まいのM様、九州地区にお住まいのM様、

7月分から、関東地区にお住まいのA様、関西地区にお住まいのM様、

8月分から、関東地区にお住まいのM様とH様です♪

ご当選おめでとうございます!!

近日中にJCBギフトカード3,000円分をお送りしますので、お心当たりのある方は楽しみにお待ちくださいね♪

 

また、MIZSEISHOPをご利用の方のSHOPアンケートWEBご回答分からは、

5月分でF様とO様、6月分でY様とO様、7月分でH様とY様、8月分でS様とT様です♪

こちらの皆様にはおぷろグッズをお送りしますので。こちらも楽しみにお待ちくださいね♪

 

さて、今回抽選してくれたKさんは前回抽選してくれたIさん同様、今春入社のフレッシュガール。

生産管理課にて、納期確認や在庫管理、受注分製品の集荷、出荷業務などを行っています。

上司・先輩から業務を学ぶ毎日です。

心がけていることは?の問いに、「とにかく素直に頑張る、です!!」と笑顔で答えてくれました。

そんなKさんの特技は、ギターと書道。

オフの時間は、アコースティックギターで洋楽を弾いたり、のんびりマンガを読んだり、

友人や家族とおしゃべりを楽しんだりして、リフレッシュするのがパワーの源だそう。

「ドライブにも色々行きたいけど、運転に自信がないので誰か連れて行って下さい、笑」ということなので

運転の腕に自信のある方は是非♪

これからの目標は、「上司、先輩方のように自立して業務が行えるよう、一日も早くひとり立ちしたいです!」

明るく前向きに取り組むKさんの1年後、3年後、、と成長した姿が楽しみです。

またこちらのコーナーでも、皆さんにその過程をお伝えしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*